4時30分の朝活ライフ🌅コーヒーと思いつきメモ #続ける #うずらの卵

本の影響でブログ開設してみた。

 

自分の朝のルーティンとしてここにつらつら何でもかんでも書いていけたらと思ってます。

 

朝のルーティンとしては(当たり前のやつもあるけどご了承)

 4時30分に起床すること

 カーテン開ける

 窓開ける

 アレクサで音楽流す

 コーヒー入れる

 コーヒー入れながら読書読書と屈伸

 アロマキャンドルに火つける

 3分瞑想

 ブログを書く

 A4用紙に思ったこと書き殴る

 

かな

現在6時3分

とりあえず今日はメモ書いたら朝のルーティン終了です。

継続できるようがんばりマッスル

 

このブログでやりたいことは漫画とゲームの感想

あと霜降り明星のラジオが大好きなのでその感想とか

仕事の愚痴とか

自分の精神衛生を保つためにできたらと思ってます

仕事は特別支援学校の教員やってます

 

たらたらしてんじゃねーよのうずらの卵のやつめっさ美味しいですよ

 

なら