4時30分の朝活ライフ🌅コーヒーと思いつきメモ #続ける #ドロピザさん

おはようございます。げんぞうです。

朝のルーティン

⭕️ 4時30分に起床すること

⭕️ カーテン開ける

⭕️  窓開ける

⭕️  アレクサで音楽流す

⭕️ 洗濯畳み

⭕️  コーヒー入れながら読書と屈伸

⭕️  アロマキャンドルに火つける

⭕️   3分瞑想 

⭕️ ブログを書く

  A4用紙に思ったこと書き殴る

  シャワーついでに風呂掃除

できました。

 

昨日母との死別のことを書きましたが、書類関係がまだまだ残っています。

 

あとは保険関係の手続き

 

母生前に残した契約関係の解消に基づく書類

 

財産調査

 

財産を破棄するのか、それとも残すのか

 

残すのであれば身内でどう分けるのか

 

他にも母はバツイチでしたが彼氏がおりました。

 

その彼氏にも財産の話をしていくのか

 

今後どう付き合っていくのか

 

49日の流れについて

 

骨をどう管理していくのか

 

ざっと思いつくだけでもこんなにあります。

 

人が亡くなるというのはそれだけ大変なことなんですね。

 

籍関係の書類って、本籍の市町村とか亡くなった病院の住所とかいろいろ関係していて

 

役場を回らないと大変なんです。

 

3月からはどこでも書類受け取れるようになってるみたいですが、システム不具合もあっ

てるようで実際にできるかわからないとのこと…

 

今日は最寄りの役場に行ってみたいと思います。

 

できなかったらまた車で2時間ぐらいかけて都心部までいかないといけませぬ…

 

まぁなんとかなりますけどね

 

昨日のワンピースは衝撃でした。

 

五老星全員出してきちゃいましたね。

 

なんとなくいろんな国の妖怪とかかな思ってましたが、あんまり法則なさそう?

 

それにサンドワームだけ異質?

 

もしかして悪魔の実の元祖キャラなのかなとか思ったり

 

いつまでとか知らんわ〜って感じですよね

 

世界に5種類しか認識されてない飛行できるやつなのか?とか

 

妄想が留まることを知りません

 

私は考察系YouTube大好き人間なんですが、ドロピザさんが特に大好きです。

 

膨大な知識量から結びつけられる法則探しに心躍ります。

 

なんでも変身して鳴き声があるのが変とか

 

〇〇の実という紹介文ではなかったりと

 

気になることがいっぱいだったみたい

 

ぜひ読んでくれている人も一緒にドロピザさんを見よう笑