4時30分の朝活ライフ🌅コーヒーと思いつきメモ #続ける #歯医者

あと書きたいことがもう一つ

 

昨日は歯医者に行ってきました。

 

私は歯医者が嫌いで、学生時代に治療途中のまま放置して

 

大人になって何度も通うハメになっているというよくあるパターンでした

 

一昨年歯の痛みから通い出し、全ての治療が終わっていたんです!!

 

終わっていたのですが、また痛み出した

 

どうやら銀歯の根の部分が化膿してたみたい

 

そのため根を洗浄するために毎週薬を入れ替えたりいろいろしてもらってるようです

 

その治療も佳境のはずなんですが、なんとその歯付近に虫歯があったので麻酔治療を来週から行うとのこと

 

ちーん

 

いやです

 

いやですがしょうがない

 

今後もたくさん通わないといけないですね

 

ここの歯医者さん治療中に耳元で助手?と相談するんですよ

 

このドリルで大丈夫ですか?

 

取れます?

 

こっちのやり方のほうが歯を削らなくて済むんじゃないですか?

 

とか

 

おいおいおい

 

頼むから聞こえないとこでやってくれよい

 

不安です

 

医者からの言葉は痛いところないですかぐらいの表面上の取り繕いぐらいなのでまた不安という

 

私は信じるぞ!

 

頼むぞ!