4時30分の朝活ライフ🌅コーヒーと思いつきメモ #衝動買い#セットアップ

おはようございます、げんぞうです。

まずは朝のルーティン

4時30分に起床する

→寝坊して5時30分でした

⭕️ カーテン開ける

⭕️  窓開ける

⭕️  アレクサで音楽流す

⭕️ 洗濯畳み

⭕️ A4用紙に思ったこと書き殴る

コーヒー入れながら読書と屈伸
→寝坊したのでとばしてます

⭕️ アロマキャンドルに火つける

⭕️  最寄りの神社の方角を向いて昨日に感謝、今日に挨拶、母と祖父に手を合わせる 

⭕️   3分瞑想 

⭕️ ブログを書く

腕立て30回 new

シャワーついでに風呂掃除


朝活するためのブログなのに

コーヒーついてでのブログなのに

やってない笑

まぁそういう日もあると割り切って

書いていきます。

前回は同僚の結婚式について書かせてもらいました。

その日はホテルに宿泊して嫁さんと自分のお疲れ様会をしました。

市内での飲食しているという感じがすごくよくて

楽しい気分を味わえました。

次の日はショッピングで繁華街をうろつき…

嫁が誕生日近いのです

それで見ていたわけなのですが、

www.instagram.com


インスタフォローしてる人が推してたセットアップ発見


むむむ

試着したらいつの間にか

買ってました笑

いい値段しましたが

愛用したいですね

その後嫁の実家で甥っ子ちゃんとポケカ

友達にもらったリザードンexとエンテイvあげたり

手札回しの大切さを教えてあげました笑



次の日は嫁の産婦人科についてって

スプラッシュマウンテンを待ってるのかってぐらいの待ち時間を経て

帰ってきました。

そんな週末



あ、ワンピースが3週お休みみたいですね

今週もアツかった

先が読めなさすぎ今後どうすんだろって感じです

黄猿の怪我が一番気になりますねー

ではまた