4時30分の朝活ライフ🌅コーヒーと思いつきメモ #続ける #ドアの鍵#ポケカ

おはようございます

げんぞうです。

朝のルーティン

⭕️ 4時30分に起床する

⭕️ カーテン開ける

⭕️  窓開ける

⭕️  アレクサで音楽流す

⭕️ 洗濯畳み

⭕️ A4用紙に思ったこと書き殴る

コーヒー入れながら読書と屈伸

⭕️ アロマキャンドルに火つける

⭕️  最寄りの神社の方角を向いて昨日に感謝、今日に挨拶、母と祖父に手を合わせる 

⭕️   3分瞑想 

⭕️ ブログを書く

腕立て30回 new

シャワーついでに風呂掃除

できました

今日は朝から四十九日の法事に向けて準備やってました

経費計算とか難しいしめんどくさいですよね

でも一回やっておくと心が安定するというか心理的な安心が出てくる感じがしました

これが朝活の醍醐味って感じですかね

でもだらだら作業したので時間が思ってたよりもかかってしまいました

本をあまり読めておりません

まあそんな日もありますよね



昨日のブログ内容自分で見返して見ました

ちょっと病んでた笑

でも見返すことができるぐらい自分を客観的に見れているようで自分に安心

人の気持ちはその日にならないとわかりませんね

昨日は仕事がはかどったからなのかすごく安定してます

毎日こんなふうな気持ちで仕事続けていきたいな

そういえば昨日寝る前に嫁がガタガタ風呂場のドアを触ってました

鍵が内側から閉まったとのこと

私は何もしてないって

いやいや絶対何かしないと閉まらないやろ笑

結局ドライバー差し込んで回したら開いたんだけど

よくわかりません笑

不思議ー笑


あ、そういえばポケカ最近ちょいハマりしてるのですが

アマゾンでクリムゾンヘイズのパック抽選当たりました

うれぴ

www.pokemoncenter-online.com


ちょっと遅いなとは思いますけど

開封祭り楽しみですねー

友達からカード譲ってもらってリザードンで1デッキ完成しているのでこの調子であと1デッキほしいとこ!


今日は全国的に大雨みたいですね

みなさん気をつけて

今日も頑張っていきましょい!